ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

2月11日(祝)

外来で、患者さんの明日の予約をしようとした私に、

「先生、明日はお休みですよ。」

と言われ、初めて気がつきました。

そうか!明日は休日だったっけな!!(遅)

水曜日という1週間のド真ん中がお休み・・・。

つい最近、週末だったのに!そして木、金曜日過ごしたら、また土日!!

連休もいいけど、水曜日は、外来も手術もギュウギュウで、お昼もままならない曜日なだけに、さらに得した気分になりました。

何しよっかなー。わくわく。

とりあえず、目覚ましはセットせず、豪華な朝食でマッタリすることにします。
[PR]
Commented by 寧夢 at 2009-02-11 22:44 x
毎日、お疲れ様です。本当に週の半ばのお休みはほっとしますね。毎日働いていると尚更です。どうぞ、命の洗濯でゆっくりなさって下さい。
Commented by kurukuruX at 2009-02-14 00:03
>寧夢さん
にわか休日は引きこもって終了しました。ツケが回ってきたのか、休み明けはまた散々な日々です・・・。
寧夢さんもリフレッシュできましたか?
Commented by dr. hiro at 2009-02-17 08:16 x
コメントありがとう。先生も最近はお忙しそうで、大変ですね。
Commented by kurukuruX at 2009-02-19 22:08
>ひろセンセ
いえいえ、こちらこそです。
またヒマ人になって、サッポロ雪まつり行ってみたいです!
by kurukuruX | 2009-02-10 20:56 | 仕事 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX