ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

ドクタースランプ

長かった髪をバッサリとやってしまいました。

IKKO、いや、皿田キノコ風です。

刈上げヘアと言えば、言わずと知れた代表的人物!
なのに、職場の若い看護師さんは、わかりませんでした。

「女優さんですか?」だって!! 

確かに、オシャレな名前だ(った。過去形)。

遂に、「アラレちゃん」ですら、もう分かってもらえない時代となってしまいました・・・。
[PR]
Commented by 寧夢 at 2009-04-14 16:46 x
春先にショートカットですか。とうとう私は切りそびれて、
中途半端なまま新年度に突入。
(お願いだからお母さん染めてと娘に言われてしまいました)
アラレちゃん・・・、懐かしいなあ。
Commented by kurukuruX at 2009-04-16 19:11
>寧夢さん
お嬢さんにオシャレを指摘されるなんて・・・、成長に泣けますね!!
と、違う角度から感動いたしました。初夏に向けてリフレッシュしましょう!
by kurukuruX | 2009-04-13 20:18 | その他 | Comments(2)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX