ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

にわかに手作り

以前から、自宅の机に郵便物が散乱していたので、整理整頓グッズを買いに出かけました。

もちろん、100円ショップです。

小物ケースやら、壁掛けタイプのレター入れなどがそれなりにありましたが、

うーん・・・、どれもピンとこず。

チープな作りの品々を見てる内に、ふと、クリエイティブ精神が沸いてきました。

ということで、分厚いフェルト生地とアップリケだけ購入し、家に帰りました。

中学ん時に授業で買った裁縫セットを引きずり出し、チクチクと半日かけて完成しました!

f0056660_20323829.jpg



か、カワイイ! 我ながら、力作です。

ポイントは、ゴミ箱行きだったのジーンズの活用です。

なんてエコっ!

ミツバチさんで宛先を選別します。


大荒れの天気だった週末、家にこもり、久々にお裁縫(手術以外の)で健闘しました。
[PR]
by kurukuruX | 2009-04-27 20:47 | その他 | Comments(0)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX