ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

ノンアルコールビール

日々の夕食は、お気に入りのおつまみを作り、晩酌するのが、至福の時の私です。

でも最近は、飲んでもいい日でも何となく気が進まず・・・。

いつぞや、「酒気帯び分娩介助」 が問題にされてからというもの、


探しています!
限りなくビールの味に近い、美味しい炭酸飲料を!!


スーパーや酒屋さんで見つけては、いろいろ試してみるけど、まだ、コレ!というものに出会えていません。

もちろん、お当番の日は慎ましく禁酒し、スタンバっております。月の半分くらいだけど。
[PR]
Commented by 寧夢 at 2009-05-17 22:20 x
私も「き○○」のノンアルコールを試して見ましたが、今ひとつでした。
ノンアルコールで無いと運転もできないしね・・・。
仕事は・・・もちろん仕事中は飲みません。
ちなみにこの頃は、ビールにジンジャーエールのシャンデガフがお気に入りです。
Commented by tukasa-rea at 2009-05-19 00:57
ご無沙汰してます♪
限りなくビールの味に近い、美味しい炭酸飲料。
できればラベルも区別しづらいものがいいですね。
検問中の警官の前で、窓を全開にして飲みたいです(^^)
Commented by kurukuruX at 2009-05-20 20:03
>寧夢さん
やっぱ、そうですよねー!私もアレは今ふたつくらいでした。
シャンデガフ・・・、オサレな名前っぽいですね。
今度、余ってるノンアルコールビールに入れてみたいと思います!

>麗司朗さん
おー!酒飲みの麗司朗さん、こちらこそご無沙汰です。
警察官の立場からすると、これはかなりイラっとしますね(笑
でもやってみたい!やってみたい!
by kurukuruX | 2009-05-15 23:58 | 今日のお酒 | Comments(3)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX