ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

宝くじ

今まで、ほとんど興味ありませんでした、宝くじ系。

「買わなきゃ当たらない。」

確かにそうだけど、でも、それに何万も投資してる人の気が知れません。

なんて、もったいない!何かいいもん買える!

そんな私も、最近、ダンナさんに影響されて、「ロト6」 買いました。(無理矢理、買わされた)

彼曰く、同じ番号で、毎週、当選の可能性があって、楽しめるらしいです。

一回目・・・。

かすりもしませんでした。

それにしても、これ、毎週木曜日に、1~2億円当たってる人がいるってことだよね?
今まで何人も、いや何百人も、億万長者が世の中に産出されてるってことだよね?

・・・すごいシステム。
億万長者とは、もはや特別なことではないってことかっ!
あの人もこの人も、普通の顔して実は、当たったことあるのかも!

伊東美咲じゃないけど、「私の2億円」 当ててみたい。

夢だけは確かに膨らみます。
[PR]
Commented by school-t3 at 2009-08-06 04:42
当たると良いですね~~^^
そしたら豪邸を建てますか?
それとも海外移住?
それとも・・・・・・・・
一生遊んで暮らす!
Commented by kurukuruX at 2009-08-10 19:18
>school-t3 さん
当たったら・・・、そうですねぇ~・・・。
田舎にオシャレ喫茶店でも開いて、その片隅でひっそり「婦人科相談室」みたいな・・・。
あくまで、お茶飲みがメインで!
by kurukuruX | 2009-08-05 23:06 | その他 | Comments(2)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX