ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

初盆

おかあさん、もうこっちに帰ってきてる?

いつもは何の意識もしてなかったお盆だけど、母ちゃんがこの世に帰ってくるのかと思うと、何だかウキウキしてしまいます。

キュウリの馬の乗り心地はどうだった?
見よう見まねで牛馬、作ってみたよ。(割りばし、刺しただけ・・・)
うちで採れたキュウリ。

1年振りだねぇー。

こっちは毎日暑いよ。
母ちゃんのことだから、こっちにいたら、今頃ひーひー言ってるよね。
天国はやっぱり快適なのかしら?

会いたいなぁ・・・。

帰りは、ナスの牛に乗って、あの世に帰るんだってね。
せっかくなんだから、ゆっくりしてってよ、ねっ!

f0056660_1941088.jpg

[PR]
by kurukuruX | 2009-08-13 19:11 | おかあさん | Comments(0)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX