ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

スポーツの秋

久々にバスケに参加してきました。

走れるかな・・・。
怪我しないように、念入りに準備体操しました。

しばらく来ないうちに、新入りメンバーも加わり、賑やかな感じです。
ほぉーぅ・・・みんな、若いね。
20代・・・もしや前半かにゃ?
あれだけ走り回ってんのに、ボールへのがむしゃら度がみんなスゴいっす!

私ときたら、ちょっと速攻した途端、喉がほんのり血の味・・・。
し烈な戦いのゴール下は、恐ろしくてへっぴり腰だし、ディフェンスに戻る足もモタモタ。
脚が前に出ないとかじゃなくて、息、いきが続きませんっ!

早くも「交代お願いしますっ!」
でも、オバサンもがんばって2ゴールしました。やった!

運動、やり始めるのは億劫だけど、やっぱり体を動かすって素敵です。

頭を空っぽに、一途にボールを追いかけて、ゴールを狙って、ナイスプレーにハイタッチ!
いやー、楽しかった!ついでに若さも吸収!

おかげで今日は下半身が辛いです。
[PR]
Commented by tukasa-rea at 2009-09-23 00:38
バスケットかぁ~。学生の時以来やってないです。。
いまドラマなんかでも盛り上がってるんでしょうかね?
僕は食欲の秋だけで終わりそうです。。。
Commented by うぐいす at 2009-09-23 02:19 x
わー!スポーツいいですね~。

わたしは、プロラクチンをさげる薬をもらいました。
MRI撮ったら、めっちゃ小さい良性腫瘍「プロラクチノム」が脳にあるらしいっす。
今日から薬を飲み始めるのですが、副作用「めまい」って書いてあって、めっちゃ怖いです。
Commented by kurukuruX at 2009-09-24 19:12
>麗司朗さん
いいじゃないですかー!食欲旺盛いいことですよー。
ただ、年とともに体に余計なものが付いて、離れなくなりますよね!
お互いに。笑
Commented by kurukuruX at 2009-09-24 19:15
>うぐいすさん
適当に体を動かすのも、健康づくりのひとつ。
分っちゃいるけど、なかなかできないですよねー。
薬が効いて、数値が下がるといいですね。

Commented by うぐいす at 2009-09-25 06:12 x
お返事ありがとうございます。
運動!、ほんとうに、分かっちゃいるけどなかなかできない、です。
まさにそれ。
私は文学研究が専門分野なので、家にいて本を読むことが多いです。
いかにもスポーツしてなさそうなイメージが当てはまる分野のせいで、余計にスポーツから遠ざかってるのかも?
Commented by kurukuruX at 2009-09-29 00:00
>うぐいすさん
へぇー、文学研究ですか。
何だか医学と対極な感じで、穏やかなイメージ・・・。
勝手な想像すみません!
by kurukuruX | 2009-09-14 19:24 | その他 | Comments(6)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX