ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

富士山

休日は、富士山を眺めに出かけました。

山梨では、おいしい水と、熟れ熟れのブドウ各種を種なし!皮ごと!堪能しました。
うまかったー!

さらに南に向かい、箱根旧街道をハイキング。
「はっこねーのやまはー、てーんかのけんっ♪♪♪」
なんて最初は元気に歌ってましたが、そのうち、予想外のアップダウンの峠にやられました。

江戸時代の人はここを何往復も・・・。
帰り道は、乗り物の素晴らしさを噛みしめました。

それにしても、高速道路1000円効果により、全国各地のナンバーで観光地は溢れていました。

山梨で遭遇した「富士山ナンバー」
あれは、いいなぁ。優越感いっぱいだなー。うらやましい。

f0056660_18341965.jpg

















連休後半から、5連続日お当番中です。
楽しんだとはいえ、これもキツい。
[PR]
Commented by 寧夢 at 2009-09-24 19:12 x
よかったですねえ、気分転換には雄大な景色が一番。4年前、娘が保育園最後の年、埼玉にいたので山梨まで富士山眺めに行ったなあ。もちろんぶどう狩りして、お花畑で眺めて・・・。あの頃は・・・。

お仕事大変でしょうが、お疲れ出ませんように。

Commented by kurukuruX at 2009-09-29 00:07
>寧夢さん
この時期の富士山は、てっぺんに雪がないんですねー。

あの頃は・・・(遠い目)。
お子さんも大きくなると、だんだん行事が多くなっちゃうから、小さいうちは、あちこち自由に遊びに行けますねぇ。
いつもありがとうございます。
by kurukuruX | 2009-09-24 19:08 | その他 | Comments(2)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX