人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

予期せぬご褒美

4連続産直明け、気分転換に、久々に映画を観に行きました。

なんのサービスもない時間帯だったので、会計のお姉さんに、

「一人1000円です。」と言われたときは、間違いだと思って、

「え?1800円ですよね?」と聞き返したら、


「今日は1日なので。」


は! 今日は映画の日だったか!!

言われて初めて気が付いて、とても得した気分になりました。

狙ってなかっただけに、嬉しさも倍増です。800円はデカい。

映画は「沈まぬ太陽」、これもとてもよかった。

しばらく寝不足続きで、ぐったりしてましたが、とてもいい休日でした。

明日、頑張れば、また3日は休みだ!

これもまたうれしい。
by kurukuruX | 2009-11-02 00:31 | その他

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX