ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

コスモス

すごい風景に出会いました。
遠くから見えるピンクのじゅうたんを、不思議に思いながら近づいてみると、そこはコスモス畑でした。

f0056660_2351441.jpg



昔、お母さんと散歩中に、コスモスの群生の中、コッソリ手でちぎろうとしたけど、コスモスの茎って、すんごい固くて、難儀したことを思い出しました。
持ち帰って、玄関に飾ったなぁ・・・。
[PR]
Commented by うぐいす at 2009-11-20 08:41 x
わーーすごいですね!!
カメラもっててよかったですね
Commented by school-t3 at 2009-11-20 10:55
すごい!
いったいどこですか?
Commented by kurukuruX at 2009-11-21 14:10
>うぐいすさん
ホント、いつ何時、絶景に遭遇するか分からないですね。
田舎道に車を止めて激写しました。
コスモスの匂いがプンプンしてましたよ。

>school-t3さん
ここは、おばあちゃんの所へ行く途中の、超!超!田舎の平和な田園です。周りは一面田んぼですが、ある一画だけ、ピンク色でした。
お百姓さんの粋な計らいでしょうか・・・。
辺りには誰もいなくて、贅沢にも独り占め状態でした。
Commented by 寧夢 at 2009-11-24 03:33 x
一瞬今流行の見たら目がよくなる3Dアートの世界化と思いました。

物凄いコスモス・・・。
Commented by kurukuruX at 2009-11-24 23:18
>寧夢さん
た、確かに!!そうな感じにも見えてきました!
さすが、目の付けどころが違いますね。
by kurukuruX | 2009-11-19 23:07 | おかあさん | Comments(5)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX