ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

宝くじ その2

「バラで20枚、連番で20枚!」

「あり得ない!せいぜい出しても、一万円以下だっ!」

宝くじ売場の前で、ちょっとした小競合いの、私達です。

窓口のオバちゃんは、「今日は大安ですよ~♪」
ニコニコしながら、まるで人事です。当り前か。

ロト6は、外れ続けております。当たらねー!


結局、私が折れて、合計一万二千円、年末ジャンボに投資しました。
こんなに費やしたの、初めてだよ、あたし・・・。

買った宝くじは、母ちゃんのミニ仏前にお供えしてあります。

当たるといいなぁ・・・3億円。
[PR]
Commented by tukasa-rea at 2009-12-16 00:24
えっ?先生も買うんですかー(笑)
僕は300円しか当たらないので、今年はパス!
Commented by kurukuruX at 2009-12-17 23:28
>麗司朗さん
ええ。
普段は、私も当たらないから、買わない派でした。
でも買う時は乗る気でなかったくせに、買った後は誰よりも妄想が膨らんでいるB型の私です。
by kurukuruX | 2009-12-13 01:30 | その他 | Comments(2)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX