ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

オイスターバー(自宅)

新鮮な牡蠣がてんこ盛りです!! あわわわわ・・・

f0056660_23551240.jpg























生も大好きなんだけど、過去に2回ほど、大当たりした恐ろしい経験もあり、蒸していただきました。

柚子をちょいと搾って、ビールとともに、次から次へとむさぼりました。

ぷりんぷりんで、何も調味しなくても、磯の香りと、すばらしい旨味です。

なんて贅沢。
[PR]
Commented by lemonhart-pen at 2009-12-31 12:10
お久しぶりです!再開されていたのですね!こちらにも遊びにこさせていただきますね☆牡蠣、おいしそう!!!私も大好物です。
追:リンクさせてもらっていいですか?
Commented by kurukuruX at 2009-12-31 21:48
>テノリ先生
もちろんです、先生!こんなブログでよろしくです。
この時期、食べ過ぎで体重が大変なことになりつつあります。
ところで、おせち料理は間に合いましたか?
Commented by lemonhart-pen at 2010-01-01 07:21
あけましておめでとうございます!
おせち料理、なんとか形は整いました…予定より1品減ですが(-_-)
今年も宜しくお願いします☆
Commented by kurukuruX at 2010-01-03 22:01
>テノリ先生
子育てに、仕事に、おせちづくり・・・。
スゲーっす!
by kurukuruX | 2009-12-31 00:14 | 今日のお酒 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX