ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

この先どうなることやら

大きな人事異動がありそうな予感の今日この頃です。

日々のハードワークに人間関係も加わって、最近行き詰まってました。

この際、大きな流れに身を任せるのも一つの選択肢かもしれません。

今抱える地方の医療問題も歯がゆい気持ちは山々なんだけど。
すこし疲れちゃった。


開業するほどの度胸もお金もないし、大学や研究のエリートコースに進む器も能力もないし、
かといって、曲者に囲まれて勤務医続ける図太さもない。


明確な目標(希望)と言えば 
「なんちゃって自給自足生活です!」

こんなこと教授に言えるわけないか。笑

おみくじの内容は、どうやら私には関係なさそうです。
[PR]
Commented at 2010-02-10 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurukuruX at 2010-02-14 02:40
>鍵コメントさん
そうなんですか!?びっくり・・・。
残念な気持ちと、何だか悔しくなってしまいます。
でも一度きりの人生ですもんね。
私は今回は適当に消化してしまいましたが、またどこかで悩むだろうなと思います。笑
by kurukuruX | 2010-02-09 19:45 | 仕事 | Comments(2)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX