ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

女芸人

同世代のせいか、

「最近意味もなくイライラするー!浅倉南39歳!」の いとうあさこ や、

「またいつバブルが来てもいいように・・」と、薄毛カバーのためソバージュを続ける 椿鬼奴

彼女らがテレビに出てると、ふと見入ってしまいます。

おもろいなぁ・・・
[PR]
Commented at 2010-04-22 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さき at 2010-04-23 20:25 x
同感です。
アラフォーならではの芸が大好きです。
Commented by kurukuruX at 2010-04-23 21:48
>鍵コメントさん
コメント、お気遣いありがとうございます!
確かにストレスフルな毎日ですが、息抜きって本当に大切だなぁと思います。といってもこれといってストレス発散するものがないんですけどね・・・。



Commented by kurukuruX at 2010-04-23 21:50
>さきさん
さきさんはすでにアラホーなんですか?
私は最近マジで更年期かと感じ始めています。笑
(シャレにならん・・・)
by kurukuruX | 2010-04-21 21:13 | その他 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX