ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

今日は母の日でした

どっかのチョコのCMでみんなが口々に

「おかあさん、ありがとう。」

何気なく繰り返される、ありふれた「お母さん」という単語がふと新鮮に思えました。

心では呼びかけることはあっても、実際、口にしてないなぁ。当然だけど。

「お母さん」 「お母さん」 「お母さん」

霊感の強い人が見たら、私の周りにピッタリと、
昔と同じように私を守ってくれているお母さんが見えるのかしら?

おかあさん、ありがとね。
毎日元気に生きてるよ。
[PR]
Commented at 2010-05-10 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurukuruX at 2010-05-11 22:12
>鍵コメントさん
そうですね。
親離れしてなさ振りを恥ずかしく思ってましたが、いくつになっても
お母さんの存在は誰でも特別ですよね?!
ありがとうございました。
by kurukuruX | 2010-05-09 13:45 | おかあさん | Comments(2)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX