ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

しょんぼり

以前の記事で報告した、あのイカした「コードブルー」な術衣。
はりきって颯爽と仕事していると、患者さんからうれしそうに質問されました。

「先生、ご懐妊ですか?うふふ」


・・・。 「うふふ」って。


ふ、太って見えてた?あたし。

「残念ながら、これはお腹の脂肪のようですねぇ。はははー・・・」

なんて最後は、渇いた笑いです。

すっかり意気消沈して、いつもの格好に戻っています。

しょんぼり。

形から入るのも、なかなかうまくいきませんなー。
[PR]
Commented by school-t3 at 2010-05-18 17:50
「コードブルー」な術衣・・
どんな風なんでしょ?
ぴったり系?

私は今朝スリムな黒いTシャツとスリムな黒いパンツをはいて
「カッコイイジャン?」と気分を良くしていたら
「まま!そのお腹を人前に出さないで!」と娘に言われました。ガンッ
Commented by kurukuruX at 2010-05-19 20:23
>school-t3 さん
それはショックですねー。
でも注意してくれるのは身内だけかもしれませんよ(笑)
私も気をつけよ・・・。
コードブルーな術衣は結構ブカブカです。
紺色だし、しまって見えると思いきや、このありさまです。とほほ。
by kurukuruX | 2010-05-17 22:30 | 仕事 | Comments(2)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX