ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

祝!宝くじ入れ

何気なく、ロト6の番号を確認したら

当たってるじゃないかっ!


f0056660_2054128.jpg


最近買ったこれ↑ のおかげかしら・・・やった♪

5等(1000円)でした。
[PR]
Commented by さき at 2010-05-23 10:32 x
ロハス先生、きてますよ。次こそは、億万長者!
当たったら、何をしたいですか?
Commented by kurukuruX at 2010-05-23 22:32
>さきさん
億万長者かぁ・・・なっても絶対公言いたしません!
当たったら、そうですねー、中庭のある平屋を建てて、広いお庭と畑を買って、その片隅にひっそりとクリニック開業とか・・・妄想は楽しいですね♪
Commented by tukasa-rea at 2010-05-25 20:05
ご無沙汰してます!すごーい!!っと思いきや(笑)
でも、ハズレるよりはねぇ。。
Commented by kurukuruX at 2010-05-28 20:42
>麗司朗さん
今までのハズレ具合を考えると、5等でもかなりの感激ですよ!
だって3つも数字が当たってるんですよ!3つも!!
・・・て熱くなりすぎ。
by kurukuruX | 2010-05-21 20:58 | その他 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX