ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

やってもうた

数日前のお手柄?(前記事)とは反対に、早々にヤラかしてしまいました。

いつもどんな時も病院のPHSは肌身離さず身につけているのですが、
先日(もちろん勤務中)、つい白衣のポッケに入れるのを忘れてしまいました。

ほんの数時間で気がついたのですが、その間にいろんな人に迷惑をかけてしまいました。
関わった患者さんたちにも。

本当にずびばせんでじだ・・・ぐす。

反省してます。
これからはもっともっと気をつけます・・・。

私は、携帯電話なんかもよく忘れて出かけてしまうんですが、これだけは、病院のPHSだけは
何に変えても肌身離さず持っていなければいけない運命。

悲しい限り。
[PR]
by kurukuruX | 2010-06-05 12:49 | 仕事 | Comments(0)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX