ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

一人コンサート

先日、コンサートを初めて一人で見に行ってきました。

周りをよく見ると、同年代っぽい人達が結構一人で来ていて、ちょっと安心。

最初は「一人で楽しめるかな・・・」なんて心配していたけど、次第にノリにノッてきて、
もう総立ち!汗びっしょり!感動で鳥肌ものでした。

結局、超楽しかった!!
一人で来るのも結構いいかも。

終わった後は、これまた一人で見知らぬラーメン屋に入り、迷わず生ビールセットを注文し、
人目を気にせず、ぐびぐび飲んでやった。
ぷはー!サイコーッ!!


昔は一人で喫茶店も入れなかった女の子も、今では一人で吉野家にも行けるオバサンに。

だんだん怖いものがなくなっていきます。

最近、ちょっと仕事で落ち込んでいましたが、とっても気分転換できました。
[PR]
by kurukuruX | 2010-06-21 19:08 | その他 | Comments(0)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX