ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

自転車通勤

最近出てきたポッコリお腹が気になり、自転車通勤をにわかに始めました。

地元の高校生たちに交じって、季節の移り変わりを五感で感じながら
ほぼあぜ道のコースを朝から満喫しております。

ビバ!田舎!
そしていい季節ら!

f0056660_13433414.jpg

[PR]
Commented by drnobusaku at 2010-10-10 22:57 x
kurukuruX先生、そ、その方言は、もしかしては○まつ方面ですか・・・?
静岡では「これいいら」という番組があります。
小生は相変わらず大学病院でぐれながらなんとか続けています。どろぽしたいと思いつつ、それすらかなわない職場環境が哀しいです。
Commented by kurukuruX at 2010-10-11 14:34
>ノブサクせんせい
へぇ~、そちらの方の方言だったんだ!
ということで残念ながら違います。自分の中でこの訛りがブームになっているだけです・・・すみません。
ノブサクさん、どうしているかなーと思ってましたが、ぐれながら(笑)頑張ってみえるんですね。私も似たような感じですよ…トホホ。
Commented by tukasa-rea at 2010-10-12 21:29
ご無沙汰しちょります!
僕もスッカリ自転車通勤が板についてきました。。
しかし片道15分程度。。
あまり意味がないかも。。。
Commented by kurukuruX at 2010-10-13 19:47
>麗司朗さん
こんばんわ☆
実は私も15分くらいで到着しています・・・笑
でも普段通らないような小道で新しいお店を発見したり、いい風景に遭遇したりと今んとこは飽きずに続いてます。
by kurukuruX | 2010-10-09 14:01 | その他 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX