ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

ミラクル

スーパーの横にある宝くじ窓口に看板が出ていました。

「ロト6 一等でました!」 

つ、ついに!この小さな町のどこかで2億円が!!

あわわわわわわわわ・・・

だれだ?
キョロキョロ見回しちゃいました。


今のところ全く当たる気がしませんが、いつか、いつか私も当てたい!

そしてもしも当たっても誰にも言わずに、ほくそ笑みながらフェードアウトしたい。ムフフ♪
[PR]
Commented by odidi at 2011-02-21 07:19 x
私の住んでいる地域の銀行はATMからロト・ミニロト・ナンバーズを買うことができます
毎回ロト6を買っていますが・・・
Commented by tukasa-rea at 2011-02-21 18:28
人生がいっぺんに変わりますね^^
Commented by kurukuruX at 2011-02-21 22:04
odidi さんへ
毎回(!)買ってますか!!最近は便利に買えますね。
やはり数をこなさないとダメでしょうか…。むむむ。
Commented by kurukuruX at 2011-02-21 22:10
麗司朗さんへ
気分転換がてら人生変えたいです。
ってスイマセン、図に乗りました。



by kurukuruX | 2011-02-20 22:30 | その他 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX