ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

ストレスリリーサー

インテリアショップでみつけました。

FINE REVO レラクゼーションシリーズ 「ストレスリリーサー」

この手のものはよく目にするよ。
こんなもので私のストレスが取れると思ったら大間違・・・

「きもちえぇ!」

医局の机に置いて昼休みにでもモミモミしたいと思い、早速購入しました。

そして憎っくき相手を想像しながら
f0056660_21195420.jpg

「ほっぺた、ぎぅぅぅぅー!」


いや、これ、いいかも♪
[PR]
Commented at 2011-03-23 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurukurux at 2011-03-23 21:33
鍵コメントさんへ
「程なくお蔵入りしそうなグッズ…」
わははは!真意をついてますね!
Commented by ぷじお at 2011-03-23 22:43 x
ぎゅーってしたくなる事が多すぎる
今日この頃@仙台市。
いけませんねー。もう。
Commented by kurukuruX at 2011-03-25 18:59
被災地ぷじおさんへ
さっきテレビで「仙台市食糧不足」って出てました。
何不自由なく普段と変わらない生活をしている自分が申し訳なく・・・。
今日もらったボーナスから義援金はずみました!
ぷじお邸にも届きますように・・・。

by kurukuruX | 2011-03-21 21:24 | その他 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX