ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

南フランス産のピノ・ノワール

ラベルのせいか、結婚式かなんかで引っ張りだこのワインだとか。
f0056660_22124441.jpg


明日は休みだ!ひゃっほぉーぅ!!
[PR]
Commented by odidi at 2011-05-03 06:16 x
おはようございます先生
私はセミリタイアした身なので
10連休中です
暇をもてあましています
365日24時間束縛中の時代には
10日間位休んでみたいと思ったものですが
いざ実現してみると
う~ん?????ですな
畑で汗をかいて
うまいワインをガバガバ飲んで
良い休日をお過ごしください
Commented by おきな at 2011-05-04 09:56 x
 ひゃっほぉーう!は、素敵な響き!休みのお陰を、しっかり味わうね!と言う嬉しさが直に届く!畑もワインもツーリングでも、苦労も、仕事も・・・つまり、人生丸ごと、邪魔されず味わうぞ!の気持だね。
 物事に拘らず、集中出来るスイッチが、凡人より優れ、医大合格!技能上達、素晴らしい!失うのが怖いから、何時までも元気でね!ガバガバが、ヨタヨタを呼ばぬ様、健康には留意してね!(ギョッ、釈迦に説法だ!)ゴメン!
Commented by kurukuruX at 2011-05-09 19:05
odidi さん
なんと!憧れのセミリタイア!今の私にはただただ羨ましい!
お互いないものねだりですね・・・。
おかげさまで地味にでもかなり充実した休日を過ごせました。
Commented by kurukuruX at 2011-05-09 19:11
おきなさん
オンオフしっかり、遊ぶ時は遊び、仕事はバッチリ集中!
・・・なんて理想です。
現実は愚痴だらけの日々と何かと切り替えられず引きずる性格でして。
実は「目標とする自分」を作り上げるためのブログだったりします。あちゃー!
by kurukuruX | 2011-05-02 22:16 | 今日のお酒 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX