ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

エコポイント

いつかやればいいやと思ってたエコポイント申請。

おもむろにネットで調べてみたら

「申請は2011年5月31日で終了しました。」

・・・・うそ。

マジで?うそうそ!ホントに?やだ、もう!どうにかなんないの?

今まで調べなかった自分が一番悪いんだけどさ、
地デジみたいにCMでお知らせするとかさ、もう!教えてくれればいいのにぃー!


ショックでしばらく寝込みそうです。
[PR]
Commented by school-t3 at 2011-06-05 23:52
惜しかったですね~
Commented by おきな at 2011-06-08 16:36 x
 それは残念な事をしましたね、忘れる程多忙だったか?日々が充実していて楽しい日々だったか?時が経つと良い思い出になったりする事も有るかも・・・。まっ!我慢・我慢!
Commented by kurukuruX at 2011-06-14 18:51
school-t3さんへ
はい。ようやく落ち着きました(笑)。
当時は床の上でだだこね状態だったので。
Commented by kurukuruX at 2011-06-14 18:53
>おきなさん
ま、ものは考えようですねー。
もともと根に持つタイプ、執念深いというか、往生際が悪いというか・・・、あ!忘れるんだった!!
Commented by ぷじお at 2011-06-16 16:23 x
いきなりつぼに入りました。
大爆笑でございます。
先生って結構お茶目っすね。クスクス。
Commented by kurukuruX at 2011-06-17 23:59
>ぷじおさん
おぉ!笑いが提供できてよかったです。
ぷじおさんに安眠が訪れますように・・・。
by kurukuruX | 2011-06-05 20:55 | その他 | Comments(6)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX