人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

おかあさんを思い出すもの

夏を迎える前の、ジメジメした空気


結婚式にはたぶん出席できないだろうと、お母さんの留袖を用意して前撮りを準備していた6月。

当日の早朝、お母さんは心タンポナーデとなり緊急入院しました。
休みにしてあった私は、一日中お母さんの治療に専念できました。
「今日は大事な日じゃ... 」
おかあさんは顔面蒼白で喘ぎながら気にしていました。

結局、これが最後の入院となりました。



直太朗のうた


お母さん、好きだったなー。
楽しみにしていたコンサートは結局行けなかったけど。
私が作ったCDをベッドの上でよく聴いていました。



ゴマそうめん


薬味はネギとゴマと生姜。うちの味なんだ。
微かな力を振り絞ってゴマをするおかあさんの姿が子供みたいで、笑えた。
by kurukuruX | 2011-06-18 12:19 | おかあさん

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX