ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

休日の過ごし方

久々の精神的フリーの休日。(←コレ、かなり貴重です。)

朝は目覚ましを止めておくのを忘れ、迂闊にも早起き・・・もったいない。

洗濯機を回し、お布団を干し、お昼はカップラーメン。

そして真っ昼間から缶ビールとスナック菓子で溜まったビデオをダラダラと見る。


「休みの日は何をしているんですか?」

お医者さんの休日は興味津々なのか、よくこんな質問されますが・・・


こんなもんです!
どや!!

[PR]
Commented by school-t3 at 2011-06-25 23:06
大変なお仕事なんだということをあらためておもいます。
心ゆくまでごゆっくりなさいませ。
Commented by おきな at 2011-06-27 18:44 x
察するに、素晴らしい好天に恵まれた様ですね、目覚ましのタイマー忘れが幸いした様ですね!(お母さんが忘れさせたのかも!)
 残りは思い切り贅沢に自分だけの時間で過ごせて、休日の面目躍如だね!ストレスが飛んだかな!
Commented by kurukuruX at 2011-06-30 17:17
>school-t3 さん
自堕落な休日を過ごせば過ごすほどうれしくなります。
ちょっと病んでますか?笑
Commented by kurukuruX at 2011-06-30 17:19
>おきなさん
休みの早起きは非常に損した気分です!
でもはっと気づいて二度寝できる瞬間はまた格別でもあります。
by kurukuruX | 2011-06-25 19:14 | その他 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX