ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

独り飲み

たとえ一人ぼっちだって飲みます。
だって飲める日は貴重だもん。

ぺらぺらビザ生地にオリーブオイルとアンチョビ、スライス玉ねぎとチーズをのせて焼くだけです。

f0056660_20552015.jpg


お供はモンターニュ ノワール シラー 2008。

名前が覚えらんなくて5回くらい確認した。

酔っぱらい。

最近、お酒の量が増えてきた気がする。

ま、いっか。
[PR]
Commented by odidi at 2011-08-11 19:07 x
どんどん飲んでよ~

加藤先生と同い年だって~

わかる人にはわかってしまうにゃ
Commented by kurukuruX at 2011-08-11 19:19
>odidiさん
どうも ♪♪
まじ、バレます?ドキドキ。
Commented by 寧夢 at 2011-08-12 02:09 x
私もお酒の記事、載せてますよ。
こんなにかっこよくないけれど。(^_^;)
もう少ししたら、サントリーの山崎蒸留所見学の記事も載せますね。
お楽しみに!
Commented by おきな at 2011-08-12 13:49 x
祝い酒とか、涙酒とか色々あるけど、先生のは、ストレス放出酒と言った処だね。旨い酒を飲む三条件は①気力②体力③財力と言いますが、三つとも揃った、三位一体の美酒、肴も上々、人生楽しんでおられますね。折角の人生、楽しまなくっちゃね!これからも、お元気で、ご活躍をご祈念申し増す。
Commented by kurukuruX at 2011-08-13 14:46
>寧夢さん
おひとりさまビールですか!
いいですねー。おとなの特権♪
記事楽しみにしちょります。
Commented by kurukuruX at 2011-08-13 14:48
>おきなさん
ありがとうございます。
三位一体・・・揃ってるかなー、3つも?笑
一度限りの人生ですもんね。
イヤなことはできるだけ早く忘れたいです。
by kurukuruX | 2011-08-09 21:05 | 今日のお酒 | Comments(6)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX