ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

サマージャンボ

祝!7等!3000円!!


フェードアウトするには遠く及ばず。

次こそはと、まだまだ夢はあきらめません!
[PR]
Commented by murap3 at 2011-08-12 13:36
ぷじお

それって税金かかるんすかねー@自営業(笑
Commented by おきな at 2011-08-12 14:05 x
3000円でも、当選した気分は味わえますね!夢や希望は人間だけの抱ける若さの泉!先生の「夢はあきらめません」の言葉から、若さが伝わって来ます!
Commented by school-t3 at 2011-08-12 17:01
おめでとうございます~

うちは今年は例年以上にくじに見放されています。
お年玉はがきが切手一枚当たらなかったんですよー
3,000円は立派^^
Commented by kurukuruX at 2011-08-13 14:55
>ぷじおさん
しゃちょさんは気にするとこが違いますねー。
貯金の利子にすら税金がつくご時世、宝くじ当選金は確か、非課税のはず!
ご安心くらさい。笑
Commented by kurukuruX at 2011-08-13 14:56
>おきなさん
はい。
目標は軽くみて2億円です。
Commented by kurukuruX at 2011-08-13 14:58
>school-tさん
すみませーん。こんなんでお祝いのお言葉もらっちゃって。
確かに年賀状はがきはちょっとショックですよねー。
by kurukuruX | 2011-08-11 22:14 | その他 | Comments(6)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX