ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

帰りたい・・・

ちょっと休憩中。
医局はもう真っ暗、誰もいない模様です。

今日は早朝4時から分娩で呼ばれ、日勤業務に突入し、そしていまだ帰れません。


本日産まれまくり。
あと2人の妊婦さんが分娩進行中です。

きっと病院中が寝静まってる深夜に産まれるんだろなー。

やばい、コンタクトがもう限界。
24時間フル回転。

さっきのお産で汗びちょびちょだし、メガネも取りに帰りたい。
でもいつ生まれるか分かんないし、赤ちゃんの心音もちょっと心配…。

とまぁ、小心者の私は結局、自販機でカルピス買ってスタンバっております。

早く産まれてくれー。

明日も仕事だし。
[PR]
Commented by murap3 at 2011-08-20 13:11
忙しいっすね、おつかれさまっす。
ぷじおは今日休みでパチンコで大負け。泣ける。
Commented by おきな at 2011-08-21 15:17 x
帰省ラッシュでも無いのに、出産ラッシュとは大変ですね!本当にご苦労さんです。何時家に帰れるか?そんな日が有るのですね!お疲れ様です。その分多くの妊婦さんや、ご家族の方から、感謝が集まるね!大変な事ですが、頑張って下さいね!美味しいお酒が飲めますよ!
Commented by kurukuruX at 2011-08-25 00:01
>ぷじおさん
どうも。
おかげさまで平和モードに戻りつつあります。
パティンコもうまい話ばかりではないようですなー。笑
Commented by kurukuruX at 2011-08-25 00:04
>おきなさん
これだけ働くと次には必ずマッタリモードがやってくると確信しております。
世の中そうやっていろんなバランスがとれているんですよね。
ありがとうございます。
by kurukuruX | 2011-08-20 00:14 | 仕事 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX