ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

ネコよけではありません

f0056660_19565850.jpg

近くの山で湧き出る天然水を毎日ゴクゴク飲んでおります。
[PR]
Commented by おきな at 2011-09-01 15:10 x
「 群は力なり!」と言うが、此だけ揃うと見事!シーンと静まる音のない世界に、霊水のパワーが感じる!出番を待つボトル!「猫よけではありません!」が効いてる~!
Commented by ぷじお at 2011-09-01 15:42 x
うんうん。水道水はなんか苦くって飲めないもんなー。
アクアクララが最近株価上昇っす。
買っとくかな。
Commented by しかりん at 2011-09-02 11:24 x
すごいなー
1日何本くらい飲むの?
Commented by kurukuruX at 2011-09-02 22:11
>おきなさん
これだけ集まればネコも普通に怖がりますね。笑
でもあれってなんでネコよけなんだろ・・・。
Commented by kurukuruX at 2011-09-02 22:13
>ぷじおさん
アクアクララはお水じゃなくて株を買うんですね?
さすが。おとなです。あらかっこいい。笑
Commented by kurukuruX at 2011-09-02 22:14
>しかりん
そうだなー。おひとりさま1本くらいかなー。
お茶沸かしたり珈琲にしてあやかってるよ♪
by kurukuruX | 2011-08-31 20:05 | その他 | Comments(6)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX