ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

ごめん、一日過ぎちゃった

f0056660_18521437.jpg

いちじくのタルトだって。おいしそうだねー。
[PR]
Commented by murap3 at 2011-09-09 19:49
ぷじお

うわーうまそー!
例の近所の八百屋ではイチジク売ってました、
その向かいの家の前の木はイチジクスゲーなってます、(笑

とりてー。いややめーぃ!
Commented by tukasa-rea at 2011-09-10 01:11
一年ってあっという間ですねぇ。
この9月の連休に母の墓を「復興」してきます@@;
いくら請求されるかとてつもなく心配です。。。。
おかあさん、喜んでらっしゃいますね。
Commented by おきな at 2011-09-11 15:55 x
お菓子って、必ず必要と言う訳では無いけれど、一時「美味しい!」って幸せに成れるね、心を込めて作られたお菓子なら、尚のこと、幸せに包まれる。やっぱり人の暮らしには、大事!ホット一息付いてね!
Commented by kurukuruX at 2011-09-11 17:39
>ぷじおさん
またそんな挙動不審してるとされますよ。しょくしつ。ぷぷぷ。
Commented by kurukuruX at 2011-09-11 17:44
>麗司朗さん
ほんとに最近時間がたつのが早すぎて困ってます。笑
震災から半年たっちゃうんですね。
ぜひお母さんのお墓復興して孝行してくださいね!
Commented by kurukuruX at 2011-09-11 17:47
>おきなさん
実はあまり甘いものって得意じゃないんだけど、
見てるだけでも幸せな気分になりますね。
このケーキはビジュアルにやられました。

by kurukuruX | 2011-09-09 18:54 | おかあさん | Comments(6)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX