ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

夢の家電

f0056660_20453618.jpg


買っちゃった♪

これさえあれば気軽にお掃除・・・で、できるはずっ!
[PR]
Commented by おきな at 2011-09-26 09:52 x
 サイクロン掃除機で、お掃除している先生のイメージ湧いてこない、難しい手術をしている先生の姿なら、すぐ浮かぶのに・・・悔しい! 
 ゆっくりと目を閉じて思い描くからね、・・・ゴメン! 
Commented by ぷじお at 2011-09-26 15:25 x
いーなー、サイクロン。
最近ぷじおも掃除機買ったんだけど
ホントはコレが欲しかったぷじお。

でも予算の関係上なぜか事務所にあるのは
ツインバードのやつなの。(涙
Commented by kurukuruX at 2011-09-29 22:38
>おきなさん
あややー。
そのような想像では道ですれ違ったとしても絶対気づきませんね!
Commented by kurukuruX at 2011-09-29 22:40
>ぷじおさん
なんだか好みが似ているようで・・・ふふふ。
いいですよー、これ。
見た目が気に入ると可愛がり度が違いやす。
by kurukuruX | 2011-09-24 20:52 | その他 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX