ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

チャリンコ通勤の季節

車では通れないような路地で見つけた風景です。

f0056660_18521341.jpg

スタンドバイミーみたい!!

ノスタルジックに編集してみました。
[PR]
Commented by おこな at 2011-10-11 10:30 x
不思議なカット、光線の関係なのか、キラッとした輝きが乏しい、映画のシーンから来るのか、怖いほど寂しいカット!先生の作品には、どれも、キラキラの光が、喜びを表現していた。鉄のレールが冷たすぎるのかも知れない、温かな生物の配置が欲しい気がするのだけれど・・・。勝手を言ってゴメンね!、
Commented by kurukuruX at 2011-10-11 18:07
>おこなさん(もしやおきなさんですか?)
ほんとですねー。
言われてみれば確かに全然のどかな風景でもなく
妄想上の、あるいは悪い夢でも見てるかのようですね…。
反省!ダメだしありがとうございます。
ちなみにこれは一眼ではなくデジカメで撮ったんですよー。
ってカメラのせい?笑
by kurukuruX | 2011-10-09 19:15 | その他 | Comments(2)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX