ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

ウキウキ☆ワクワクな時間

仕事帰り、大体行きつけのスーパーに寄って買い物します。

次の日の夕食の予定もままならないので、まとめ買いは基本的にしません。
お会計はいつも1000円前後です。

昔ながらの小さい店内はお魚売り場や野菜コーナーが充実してて
季節によって入れ替わる旬の食材を入念に吟味していると、
あっという間に時間がたっています。

特に「今晩飲める!」という日は食材が本当にキラキラまぶしくて
次々とおつまみレシピのアイデアが浮かんできて困ります。

あんまり長居してるとレジのおねえさんの視線も気になったりして。

こないだ1000円以上でタマゴが安くなるのに足りなくて大迷惑をかけてしまいました。
ゴメンちゃい。

すぐそこの病院で産婦人科やってる者です!
いつもここでリフレッシュさせてもらってます!!


心の中で許しを請いました。


またイヤなことがあったら、こんなウキウキするひとときを想像して紛らわそう。
[PR]
Commented by おきな at 2011-10-13 17:10 x
「おこな」と書いて驚いたでしょう?でも(おこな)って可愛いいな。正しくは(おきな)です!恥ずかしい!!
  ウキウキ・ワクワク出来る時間を持てるのは、何と幸せな事でしょう。お母さんのお陰なんですよ!心の深層に潜む、幼い頃の感覚でお買い物の出来る手頃なお店!ツイテる!旨い酒とお好みのつまみ!ツイテる!日々の頑固なストレスを消し去る、至極の一時!私までが嬉しくなります。素敵なリセットタイム!先生の笑顔が浮かんで来ます。リフレッシュして、また頑張って下さいね!
Commented by murap3 at 2011-10-15 11:18
ぷじお
ちょっとした幸せ、
わっかるなー。(笑

Commented by kurukuruX at 2011-10-17 21:51
>おきなさん
ありがとうございます。
今、宴が終わったとこです。
今日は豚足のピリ辛炒め、えのきバター、海ぶどう&焼酎お湯割りでした。
Commented by kurukuruX at 2011-10-17 21:55
>ぷじおさん
そうそう、小さな幸せ探し。
こーゆーの、いっぱい積み重ねたいですねー。
by kurukuruX | 2011-10-12 22:19 | その他 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX