ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

ギャップ王

麻酔科の先生がお休みで手術がなくなり、便乗して私も休んじゃいました。
夏休みの有効期限は10月までなんで、主体性のない残り休みの消化です。

何のうきうきプランもなく、何をしようかと悩み、
(だったら仕事に行けばいいんだけど)

論文投稿の締切が迫ってもいたので、郵便局に出しに行ったり、
銀行で用事を済ませたり、平日昼間にしかできないことを思いつく限りやって
あっという間に1日が過ぎました。

ところで今日のお休みファッションは、

ぶかぶかクロックス、オーバーオール、ランドリー坊やのパーカー、
スッピンにビン底メガネ、寝ぐせを隠すため毛糸の帽子をすっぽり。

こんないでたちのアラホーがド平日昼間にうろついて、不審者か!
ちょっと痛々しい気さえします。

これなら患者さんも分かんないだろうな。







参照

「ランドリー坊や」

f0056660_20584340.jpg


ラブリー♪
[PR]
Commented by takamed at 2011-10-28 20:25
そういういでたち、僕は好きですよ(笑)。写真所望です(笑)。
Commented by 寧夢 at 2011-10-29 08:40 x
ごめん、想像してちょっと笑っちゃった。
Commented by kurukuruX at 2011-10-29 21:09
>たかセンセ
おぉ!!せんせい、達者でしたか!
全然更新がなかったので・・・。
ご希望の(?)写真をアップしときましたよ。笑
Commented by kurukuruX at 2011-10-29 21:12
>寧夢さん
そんな寧夢さんを想像して笑えます。
Commented by おきな at 2011-10-30 14:06 x
論文の投稿とは、お医者さんは錬磨の日々なんですね!
 「こんないでたちのアラホーが~」の表現が素敵!サラッと明るく自己開示出来る人は、障害に強い!と言う。先生のブログを読むと、何か勇気が湧いてくる!元気ブログ又お願いね!
Commented by ぷじお at 2011-10-31 12:49 x
えー、かわいいかっこと思うぷじおは変なのかしら。
ぷじおも休みの日の外出はクロックスですな。
そんでピンストライプ模様のパーカーにブカブカジーンズ。
真っ黒いニットキャップ深めにかぶってますよ。似てる(笑

Commented by kurukuruX at 2011-11-02 18:43
>おきなさん
そうかなー。
自分では何かと打たれ弱いヘタレな人間だと自覚しております。
でも前向きなパワーが提供できてよかったです。
Commented by kurukuruX at 2011-11-02 18:53
>ぷじおさん
ありがとうございます。
でも実際会ったらきっとドン引きしますよ…ふふふ。
ぷじおさんみたいに(!)怪しまれて職質されたら
ぜひ報告しますね。笑
by kurukuruX | 2011-10-28 19:30 | その他 | Comments(8)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX