ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

鶏のレタス包み(生包鶏)

本格中華が簡単にできると評判の調味料

「味覇:ウェイパー」

最近これにハマって、いろいろチャレンジしています。


今晩のおつまみは

f0056660_22228.jpg


ほ、本格的!!
[PR]
Commented by 寧夢 at 2011-11-06 08:11 x
美味しいお酒が好きな人は、美味しい料理が作れます。
基本、食いしんぼさんなんだもの。
美味しいおつまみが欲しくなるものだもん。(^^)
Commented by kurukuruX at 2011-11-06 12:59
>寧夢さん
いいっすね~お酒って。(アル中か!笑)
おつまみ作りもストレス解消となっております。
Commented by おきな at 2011-11-07 15:35 x
 生包鶏とは、結構凝った料理を造るのですね。レタスにのって美味しそう!色んな素材が楽しめて、お酒の肴にうってつけだね。料理を造る女性は、結婚したい女性での高ランクとか、ご主人、果報者ですね!
Commented by kurukuruX at 2011-11-10 18:05
>おきなさん
作るのは好きなんですが片付けがどうも苦手で…。
家は散らかりまくりです!笑
Commented by lemonhart-pen at 2011-11-27 01:12
は、あたしも いまさらながらウェイパーにはまってます。このレシピってどうやってウェイパー使うのですか???おいしそう!!!

Commented by kurukuruX at 2011-11-30 17:57
>テノリせんせい
こんちわ!いまさらウェイパー、同類ですね!
このレシピはですねー、いろいろ混ぜて炒めるときに一緒に混ぜるんです!
もったいぶった割に普通です。はは。
by kurukuruX | 2011-11-05 22:10 | 今日のお酒 | Comments(6)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX