ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

お仕事手帳

日々の業務は忘れないように常にメモしてます。

毎日のTO DO LIST、当直、病院会議、研究会、学会などなど
流行りのスマホのスケジュール管理ではなく、紙です、紙。

使ってる手帳はポッケに入る小さなもので、業者さんからもらうもので済ませちゃいます。


来年使う手帳です。

女子が使うにはいささか真っ黒でおじさん臭さ全開だったので
得意のぷっくりシールを貼ってみました。

じゃーん!
f0056660_22372292.jpg


カワイイ♪
[PR]
Commented by 寧夢 at 2011-12-10 06:54 x
そうか、こういう手があったか。ぷっくりシール。かわいすぎる。ツボだ。
看護師さん達、お医者さんも、いつもかわいいグッズをさりげなく
持っているなあと感じる医療現場。創意工夫の見せ所ですね。
これも職場の心の潤いの一つ、かしら。
Commented by kurukuruX at 2011-12-10 21:58
寧夢さん
ツボ!!笑
医療現場、殺伐としてますもんねー。
確かに心の潤いかもしれません。
Commented by pokopen-7 at 2011-12-14 22:04 x
せんせーお久しぶりです、お元気そうで何よりです。

あたしも未だに紙です!
来年の手帳は、保険屋さんにもらた、おっさんくさい真っ黒のやーつ(笑)。
そっか、シール貼ればいいのか(笑)。
何か探してみるね。
Commented by kurukuruX at 2011-12-17 11:24
>ぽこぺんさん
こんちわっす!
保険屋さんもちょっと可愛いのくれればいいのにねー。笑
シールでラブリーになったらぜひUPしてくらさい。
by kurukuruX | 2011-12-09 22:56 | 仕事 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX