ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

最高のごちそう

年末年始の数々のご馳走、実家の行来き、たくさんの人に会った気疲れやら
貴重な正月休みもあっという間に終わってしまいました。

最終日の本日、やっと散らかりまくりの我が家に帰ってきました。

早めのお風呂でスッキリした後に食べた夕食は

チキンラーメンwith ねぎ&半熟玉子

ぷはぁー…

落ち着くなー。

しあわせらなー。

もしこのまま大災害が起きて人生終わっちゃっても悔いはない。

明日からまた戦場のような毎日、いろいろ考えることはありますが
敢えて何も考えずにシンプルにいきたいと思います。

これが今年の目標。
[PR]
Commented by おきな at 2012-01-04 10:40 x
分かるな~
 何も考えずシンプルに行きたい! 素敵なフレーズ!真似よーっと!
Commented by kurukuruX at 2012-01-04 22:08
>おきなさん
あくまで目標ですから!
そんな生き方、憧れますねー。
Commented by 寧夢 at 2012-01-05 09:13 x
シンプル イズ ベスト あけおめことよろはどうかとおもうけれど。
日常生活の場を見て思います。
掃除できないほどものがあるって、どういう事なんだって。
文章は書いても邪魔にならない・・・かな。
というわけで、今年もよろしくお願いします。

Commented by kurukuruX at 2012-01-07 13:46
>寧夢さん
あけましておめでとうございます。
お正月はゆっくりできましたか?
こちらこそ今年もよろしくです。
by kurukuruX | 2012-01-03 21:51 | その他 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX