ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

ipod touch

音楽プレイヤーを目的に最近手に入れました。いまさらだけど。

念願の「skype」も勢いでやってみました。

海外にいる妹とまるですぐそばにいるかのようにビデオ電話ができました。

CMではよく見かけてたんだけど実際やってみるとホント感動!楽しい!

これだけでお互いの声が鮮明に聞こえて話ができてマジすごい。

元気そうだったなー、妹。

どんどんいろんなものが便利になってく世の中です。

これだけでも買った甲斐がありました。
[PR]
Commented by school-t3 at 2012-01-14 23:52
パチパチパチ(拍手

これからは寂しくないですね^^
Commented by kurukuruX at 2012-01-15 00:01
>school-t3さん
はやコメントにどびっくり!
夜更かしですねー。笑
Commented by おきな at 2012-01-16 10:32 x
此れは素晴らしい!姉妹の距離がググッと狭まったね!妹さんも、外国暮らしの緊張から、少し解放されるね!良かった・良かった!
Commented by kurukuruX at 2012-01-17 21:54
>おきなさん
はい。つながった瞬間は感動でしたよ!
楽しくって時差を忘れあり得ない時間までおしゃべりしました。
by kurukuruX | 2012-01-14 23:49 | その他 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX