ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

きのこのクリームペンネ

モンテプルチアーノ。
お気に入りのブドウ品種です。
安くてうまくて毎日ガブガブ、気兼ねなくイケます。
これはその辺の酒屋で初めて見つけて買ったやつ。

ワインのために夕食を準備します。
気分はイタリア人。

f0056660_22172646.jpg

[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2012-01-17 23:16 x
わあ~美味しそうです!!先生は忙しいのにきちんとお料理して偉いです。私も食べたいです。ただし、お酒弱いのでペンネだけ(^_^)
Commented by おきな at 2012-01-19 15:52 x
美味しい料理とお気に入りのワイン、日々のストレス発散媒体のお役目、大活躍ですね!気分スッキリ!またお仕事張り切ってね!
Commented by kurukuruX at 2012-01-21 16:07
>スマイルちゃんさん
どうもです。
これもただただお酒が飲みたくて・・・ってアル中かっ!
でも意外と休日でかえって時間があるとインスタントだったりします。
Commented by kurukuruX at 2012-01-21 16:08
>おきなさん
休日はあっという間に過ぎ去ってしまいます。
あー、もっと発散したい!
by kurukuruX | 2012-01-17 22:28 | 今日のお酒 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX