ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

こんなものあるのか!

f0056660_1692768.jpg


スーパーで思わず二度見、いや三度見しちゃいました。

朝は基本和食派なんだけど、つい買ってしまった私です。
[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2012-01-22 00:13 x
こ これは何ですか?キャラメルみたいな感じですが…なんかとっても可愛いです(^_^)食パンもですが、買ってくる先生も…o(^o^)o
Commented by kurukuruX at 2012-01-22 11:01
>スマイルちゃんさん
味はですねー、黒糖っぽい感じでしたよ。
家に着くなり気になってそのまま一口かじって
味を確かめちゃいました。笑
Commented by スマイルちゃん at 2012-01-22 11:25 x
そうなんですか~。最初、携帯から見たのでわかりませんでしたが、モロ、キャラメルですね~。びっくりです。でも、先生に買ってもらって幸せなパンだな~と思いました!ではまた!
Commented by おきな at 2012-01-23 16:18 x
随分珍しい食品に目を止めましたね、キノコのクリームペネの紹介の後には、不似合いだけど、味わってみるご縁だね。好奇心旺盛は若さの表れ!頼もしい!で、納得の味でしたか?予想はずれでしたか?
Commented by kurukuruX at 2012-01-23 17:28
>スマイルちゃんさん
幸せなパン…
それがー、そうでもなくて結構在庫ありました。
みんな手には取るけど実際買うのは…?
Commented by kurukuruX at 2012-01-23 17:32
>おきなさん
確かに匂いはキャラメルっぽくて納得。
味はちょっとビミョ~だったかなぁ。
まぁインパクトはありますよね。
Commented by スマイルちゃん at 2012-01-23 22:36 x
そうですか…可愛いですけどね~生産者の方のジョークがわかるのは先生くらいってことなんですね(^_^) また楽しいの見つけたら教えていただきたいです!
Commented by kurukuruX at 2012-01-27 19:11
>スマイルちゃんさん
了解です。といっても都会に行けばもっとおもしろいものがあるんでしょーねー。
by kurukuruX | 2012-01-21 16:14 | その他 | Comments(8)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX