ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

飲み過ぎ

月曜日になるのがイヤでイヤで昨晩は飲み過ぎました。

どうやって帰ったのか、お風呂に入ったのかどうかも全く記憶にございません。

真夜中にひどく喉が渇いて、お水を一気にゴクゴク(たぶん1リットルくらい)飲んだら、
それまでの頭痛が一瞬で消えました。

脱水状態だった!

水分補給は大切です。

ちなみにちゃんと顔も体もキレイにしてお布団に入ったようでした。

やや二日酔いな月曜日、平和に過ぎました。
[PR]
Commented by おきな at 2012-02-29 15:59 x
  月曜日の平穏を得るために、深酒で二日酔い、良い選択とは言えないが、若さがそうさせる!未だ若い証拠!体への今日のダメージが加齢と共に姿を見せると言うから、お体に謝って、その分休ませて上げてね!今なら未だまに合うから。
Commented by スマイルちゃん at 2012-02-29 16:21 x
先生、脱水からの生還、よかったです。いやだな~と思うと意外に平穏な一日だったり、楽勝だ!と思うとやばかったり・・・そんなことってありますね。
だから、私は、「今日は大変な一日だ」とか反対に気合を入れて仕事に
入ります。(っていっても、先生に比べたら、あまりに楽勝な仕事ぶりで
ごめんなさい)
Commented by kurukuruX at 2012-02-29 18:01
>おきなさん
違いますよ、月曜日がいやなんですよ。
ただの現実逃避です。
年齢による代謝の悪さは日に日に感じております。笑
Commented by kurukuruX at 2012-02-29 18:03
>スマイルちゃんさん
なるほど。最初にガツンと下げとくんですね。
すべてのことに言えそうです。
参考にさせていただきます。笑
by kurukuruX | 2012-02-27 19:40 | その他 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX