ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

うるうどし

あっという間に2月も終わりです。

明日から3月、そして新年度が始まり、
そしたらまた暑い夏が来て、また寒くなって、またお正月になって・・・。

どんどん時間が過ぎていくよぉぉぉー!!

そして今日は4年に一度しかない2月29日。

そういえば先日、帝王切開の手術日を相談した妊婦さん、
「この日だけは避けたい。」なんて言ってました。

可愛い我が子の誕生日が4年に一度。
・・・確かに気持ちはわかる。

今夜はみんな陣痛こないようにおうちでおとなしくしていよー!

真夜中、あったかいお布団から出るのは本当に辛い。

どうか今夜はお産で呼ばれませんように。

・・・っていつも神頼みしております。
[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2012-02-29 19:41 x
先生、お疲れさまです!うるうどしには生まれたくない・・・内科には考えもつかない発想でした・・・。でも、女の子だったら、4年でまだ1歳、80年でもまだ二十歳。魅力的ですけど。
先生、夜中に呼ばれませんよう、お祈りしています。
Commented by おきな at 2012-03-01 09:50 x
 2月29日たった1日なのに、悲喜こもごもの思いが秘められている不思議な日ですね。閏年は季節を守る鍵を握る大事な一日ですが、改めてこの不思議さに思い寄せました。
Commented by school-t3 at 2012-03-01 21:14
>そしたらまた暑い夏が来て、また寒くなって、またお正月になって・・・

そうなんですよね~
一年が4日のように感じます。 早い!

Commented by kurukuruX at 2012-03-03 06:46
>スマイルちゃんさん
今さっき女の子が生まれました!
今日は3月3日だからこれはこれでめでたい感じです。
ねむい・・・。
Commented by kurukuruX at 2012-03-03 06:50
>おきなさん
そうなんですよ、こういう業界じゃないとそんなこと思いもつかないですよね。テレビでは特別な日に産まれた赤ちゃんとしてニュースになっってました。平和なことです。
Commented by kurukuruX at 2012-03-03 06:53
>school-t3さん
そうそう、まさに1年が4日の間隔…
ってそれはまた超高速ですね。
年齢とともに加速!笑
by kurukuruX | 2012-02-29 17:58 | その他 | Comments(6)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX