ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

さよなら、マイカー

10年超えの付き合いだった愛車を手放すことになりました。
社会人になって初めて自分で買った新車です。

カワイイ後姿。
お気に入りのオーディオシステム。
あまりメジャーでない車でたまに同じ車に出会うと妙に親近感がわきました。
意外と燃費も良かったなー。
思い出がいっぱい。

廃車になるかと思いきや、荷物を整理して久しぶりにお掃除したら
結構イケるんじゃないの?ってくらいに思えちゃいます。

お店でまた手入れしてもらって、少しでも高く売れて、
いい人に乗ってもらえたらいいね。


医者の車ってたいがい外車や高級車が多いんだけど
私のクルマ選びのポイントは見た目と維持費の安さです。

なのに今度の車は、おじさま御用達、ハイオク、3000㏄といった
このエコな時代に反した車をほぼ無理矢理譲り受け、乗ることになりました。


細部にまで高級感があふれる内装は持ち主が代わったとたん、
トトログッズと生活感いっぱいの空間になりました。
ピカピカの外装もきっとすぐ傷だらけになっちまうことでしょう。
ごめんなさい。

これからよろしくね。
ラブリーなニックネームをつけて、何とか(?)可愛がろうと思います。

そうそう、間違ってレギュラーいれないようにしなきゃ。
[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2012-03-04 22:05 x
先生、お疲れさまです!!譲り受けたってところがカッコいいです。なんでも新品より、味がありますよね。スタンドで車を見れば、間違ってレギュラーを入れられることはないと思いますが、セルフだと間違えそうですね。でも、先生がセルフでガソリン入れている姿、想像できない・・です。でも、それもカッコいいんだろうな~。
Commented by しかりん at 2012-03-06 10:21 x
あれあれ、もう10年越えだったかぁー。そだね、私のももうすぐ8年だし。こんどのはどんなんかな?
いっぱい新たな思い出を共にするんだね♪
楽しみだね^^
Commented by おきな at 2012-03-06 15:54 x
察するに高性能マシンらしいね、今までの価値観と異なる今度の車、先生に似合っているのかな?それとも、先生が合わせるのかな?楽しく運転出来ると、言うこと無しだね!
Commented by kurukuruX at 2012-03-12 21:28
スマイルちゃんさん
お返事遅れました!
素敵なイメージありがとうございます。
普通にレギュラー、セルフでやってますが。しかも安いスタンド探しまくってますよ。笑
Commented by kurukuruX at 2012-03-12 21:31
しかりん
慣れないクルマにあたふたする毎日だよ。
はー、愛せるかしら…
ってどっかの演歌の歌詞みたい。
Commented by kurukuruX at 2012-03-12 21:33
おきなさん
私が背伸びして無理矢理合わせてます!
てか合ってないかも。
こんな高級車に乗ることもないだろうから目一杯満喫します!
by kurukuruX | 2012-03-04 18:39 | その他 | Comments(6)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX