ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

カサーレベッキオ モンテプルチアーノ

f0056660_2044156.jpg

漫画で知ったワイン。
たっぷり温野菜をモリモリと。
[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2012-04-06 19:44 x
おお!かっこいいワインですね!それにまたまた素敵なお写真です。サラダ、美味しそうです。死ぬほどお忙しいのに、きちんとご飯を作って食べる先生はエライですね!今までのお料理も「ごくっ」という感じです(^0^)
Commented by KurukuruX at 2012-04-06 20:16 x
でしょ?
見た目もカッコいいとそれだけでテンション上がります。
スマイルちゃんさんの主婦業はどんなんですか?
Commented by スマイルちゃん at 2012-04-06 20:45 x
私は、主婦業はほとんどやっていないんです。でも、本業も半分くらい。ダメなんです(T0T)・・・だから、先生がエライなあ~と尊敬しているのです。
Commented by kurukuruX at 2012-04-07 15:43
>スマイルちゃんさん
といっても私も気まぐれですよ、結構。
お酒を飲むためにやってるんです。
主婦の仕事、掃除・洗濯を入れると私もダメダメです。
キライなんだぁぁぁぁ~~片付け!
Commented by おきな at 2012-04-07 17:17 x
[金曜日はワインを買おう!」と言うコマーシャルが、TVで流れた事があった。会社を終え、サラリーマンがワインを抱えて家路を急ぐ、夕食の食卓にワインが載り、2個のワイングラス、平和な幸福感が漂う、週に1度、セレブ感を味わおうと、言うのでしょう。
  先生にはワインがお似合い、素敵なワインと新鮮な肴、多忙な日々の中に、幸せな時が必要ですね、少しでも長く、幸せを味わってね!

Commented by kurukuruX at 2012-04-08 17:10
>おきなさん
ありがとうございます。
これも贅沢な幸せとかみしめて味わおうと思います。
CMのようなサラリーマン、素敵だなぁ。
by kurukuruX | 2012-04-05 21:01 | 今日のお酒 | Comments(6)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX