ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

おひとりさま

明日は完全フリーの貴重な休日!

なのに全く予定なし!!

ひゃっほー!!!

そんな前日の夜こそが最高の幸せの時だったりします。

旅行にしてもプランを立ててる時が一番ワクワクするものです。

ただいま最高の組み合わせである四川風焼きそば&生ビールを堪能中でございます。

f0056660_20193336.jpg


2杯目もいっちゃいますか。

他のお客さんは誰もいません。

さぁ、明日は思いっきりグータラするぞぉー!!
[PR]
Commented by school-t3 at 2012-04-20 22:19
ビールおいしそう~

私はこのところ日曜日も振り替えをこなすのにつぶれて
まったくの休みという日がありません。
休みは完全やすみじゃないと休んだ気がしないんですよね。
完全休みの日の嬉しいことといったら^^

どうぞ思いっきりだらけてくださいね~
Commented by スマイルちゃん at 2012-04-21 15:12 x
先生 毎日お疲れさまです!めったにない完璧な休日は、ダラダラするのが一番の贅沢だと思い出す。しかし、焼きそば美味しそうですね。近くにいいお店があるんですね!
Commented by おきな at 2012-04-23 13:25 x
詩人の加島祥造(88歳)氏は、生き生きした人生を過ごすには、「時々、一番楽は姿勢になる事!」と言う。彼は、夏の日畳の上で「大の字に寝る」時には野原で「大の字で星空を眺める!」と言う。先生の楽な姿勢の一つ!好みの焼きそばでビール!」写真に温もりがあり、焼きそばのもやしが、癒しに見える、客が居ないのが素晴らしい!
 私に楽な姿勢を問われたら、「雪降る温泉宿で、湯に浸かり浴衣で燗酒をチビル事かな。  時々は、楽な姿勢を取らなくちゃね!
Commented by kurukuruX at 2012-04-26 20:33
>schoo-t3さん
いつも忙しそうですもんねー。
お仕事、パソコン業務、お庭の手入れ・・・
デキる人はいくつになっても精力的で憧れます。
Commented by kurukuruX at 2012-04-26 20:34
>スマイルちゃんさん
いいですよー。
歩いていける距離にお気に入りのお店。
といってもそこ1軒くらいしかなかったりする…笑
Commented by kurukuruX at 2012-04-26 20:37
>おきなさん
「客がいないのは素晴らしい!」
↑ お店にとってはいかがなものか、ですよね!笑
冬の温泉でまったりお酒飲むのは想像しただけで癒されそうです。
ぜひ時々は実現してくださいな。
by kurukuruX | 2012-04-20 20:24 | 今日のお酒 | Comments(6)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX