ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとしんどかった

おそらく食中毒と思われる症状からやっと解放されました。

原因を追究することもせず

一日に何回もおしっこのような下痢が続き

それでも変わらず仕事をこなしてましたが

最終日の金曜日の夕方が限界のようでした。

熱は出なかったけど抜けるような倦怠感や

消化管機能がストップした気持ちの悪さとで

たぶん脱水と低血糖なんだろうなーとチョコ一切れと水を飲んで

予定手術までは頑張ってやっとGW前半に突入しました。

おかげで4日間で3キロもやせた!

あんなに体重減らすの苦労してたのに!!

いやー、でも健康って大切。

連休はぜひのんびりプランでいこうと思います。
[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2012-04-29 16:59 x
先生可哀想です!そういえば、うちのクリニックでも胃腸炎で脱水になる方が多かったです。よく我慢されましたね(;_;)でも先生は体力があるからよくなったんでしょう。お疲れさまでした!
Commented by kurukuruX at 2012-04-29 23:09
>スマイルちゃんさん
そうなんだ!今流行ってんのかな?
でも私の場合は原因の目星は大体ついてるんですよね~。
今はすっかり回復しました!ありがとうございます。
Commented by 寧夢 at 2012-04-30 01:30 x
・・・おなかを壊してもやせない私はどうすれば。
あ、いや、そんなことよりも、大事に至らなくて良かったです。
疲れている時は何でもないものを食べても、体の反応も違うもの。
(家族と私では全然違うことが多いのです)
お大事に。
Commented by おきな at 2012-04-30 10:44 x
 驚き!!思わぬ処に伏兵が潜んで居ましたね!、お医者さんでも、病の優遇処置は無いから、痛みは一緒だね!大事に至らず何よりです!
Commented by kurukuruX at 2012-04-30 21:32
>寧夢さん
どうしたら痩せるのか、一緒にかんがえましょう!笑
Commented by kurukuruX at 2012-04-30 21:33
>おきなさん
そうです。医者も所詮にんげんですから。
ありがとうございます。
by kurukuruX | 2012-04-29 11:19 | その他 | Comments(6)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX