ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

GW前半の一日目

ほぼ引きこもってました。
顔も洗わず、あ、近所のスーパーには一瞬出たかな。

買ってきた新じゃがを使って肉じゃがを作りました。(by テキスト今日の料理)
夕食の頃にはおいしい味になってることを狙って昼間から仕込んでみました。
冷ましてみたり、また煮込んでみたり。

なんて暇なんでしょう!ステキすぎ!!

おかげで味がしみしみの素晴しいおつまみとなりました。
あと一緒に買ってきた鰹のタタキも。
旬のものですなー。

一人ぼっちってのが残念だったけどね。


さらに現実逃避するには映画が一番。

今夜は久々に「魔女の宅急便」を鑑賞しました。
今まで何回も観てきてるのにその時の年齢によってまた全然違うんだ、これが。

・・・よかったぁ。

今の自分にはちょっと無理かな~なんて夢も
またその夢が大きくなればなるほど当然いろんな衝突もあって
でも自分を信じて小さなことからコツコツとあきらめずにがんばる。

エンディングには号泣してました。

あれ?この映画、こんなに泣かせるやつだったっけか?

またサントラもいいんだよなー。
いいね、ユーミン。


はぁー。

お休みはあっという間に終わっちゃうなー。
[PR]
Commented by school-t3 at 2012-04-30 07:34
わああ・・・身につまされるぅ~

>なんて暇なんでしょう!ステキすぎ!!
良く分かります。
若いときはその暇さえなかった。
今は実は塾が歳のわりに忙しすぎ。
たまぁに何にもないとき、まさに先生と同じ気分。
今もその気分~

↓ たいへんでしたね。
のんびりゆっくりお休みください。
Commented by おきな at 2012-04-30 10:57 x
 食欲が出て、肉じゃがや、鰹のタタキなどの味が美味しいなら、病は心配無しだ!安心です。魔女の宅急便で涙する心は、汚れ無き純粋無垢の心の持ち主!患者思いの熱血ドクターの証拠です!素敵!
Commented by kurukuruX at 2012-04-30 21:35
>おきなさん
あの映画はやっぱり男性より女性は共感しやすいんでしょうね。
あんまり熱血過ぎて迷惑かけることがないように気をつけます。笑
Commented by kurukuruX at 2012-05-01 01:39
School-t3さんへ
わわわ。
お返事順番間違えちゃってごめんなさい。
塾のお仕事繁盛してみえるんですねー。
私もschool-t3さんのように上手に老後を生きたいな。
あ、老後って言っちゃった。それもごめんなさい。笑
by kurukuruX | 2012-04-29 23:58 | その他 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX