ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

衝動買い

「コンパクトに煮・蒸・焼・揚・鍋の5役を卓上で。」

f0056660_21173159.jpg

そんな謳い文句に乗せられ、家電屋でつい衝動買いしてしまいました。

f0056660_21175742.jpg


串揚げしながらビール。

冬はちょい鍋、ちょい湯豆腐、ちょいおでん。

おうち居酒屋!

夢はふくらむぅー!!

そしてモノがまた増えるぅー!(笑)
[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2012-04-30 21:42 x
おお!先生、これいいですね!とっても使い勝手が良さそうですよ。串揚げとか、楽しそうで!しかし・・先生は日頃ハードな生活しているのに、きちんと食べてエライな~と思います。私は、おやつなど食べてるから中年太りが加速して困ってます。はあ~~。
Commented by kurukuruX at 2012-04-30 21:53
>スマイルちゃんさん
「中年太り」に激しく共感~!!
お腹がへこまないよねぇ~!笑
私の場合はただただお酒が飲みたいだけなんですよ。くれぐれも。
Commented by スマイルちゃん at 2012-05-01 12:39 x
先生はまだ中年ではないと思います。私は、最近、白衣はうまく腹周りのお肉を隠してくれている、と感じます。しかし、やばいです。
Commented by おきな at 2012-05-01 16:15 x
扱い易そうな素敵なお鍋、カメラアングルが良いので、お鍋の機能が良く分かる。お酒の量が増えそうだ!美味しいものを食べている時、人は最も、幸せになる!食材選びも増えそうだ、楽しい日々を!
Commented by kurukuruX at 2012-05-02 18:38
>スマイルちゃんさん
いいえ!中年まっしぐらです!
白衣のズボンの一番上のポタン、最近止まらず隠してます。笑
Commented by kurukuruX at 2012-05-02 18:39
>おきなさん
このアングルを撮るために何回シャッターを切ったことでしょう!
会心の一枚に遭遇するのも大変です。
Commented by Love Memories at 2012-05-05 11:47 x
おかげさまで会員様数10万人突破!!
by kurukuruX | 2012-04-30 21:31 | その他 | Comments(7)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX