ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

温水プールの後は

健康づくりのため自転車通勤と仕事帰りのスイミングを始めています。
(まだ2回目)

やせるぞー!

そして泳いだ後はなぜか無性にコレ ↓ が飲みたくなります。
f0056660_1850165.jpg

あまーい

ぐったりした体に染みわたります。
[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2012-05-19 21:24 x
おお~。先生、さすがですね!健康にも気をつかってえらいです。やっぱり体あっての仕事、いや人生ですからね。それにしても、ホットのイチゴ・オレというのがまたしぶい。コールドは体冷やしますもんね。私は、カーヴィーダンスというのをしていますが、これは確かにくびれますよ。先生引き続きがんばってください!!
Commented by kurukuruX at 2012-05-20 21:32
>スマイルちゃんさん
おぉぉ!くびれてますか!
私はいろいろ続かなくっていけません。
夏までには何とかしたいと思う今日この頃です。
Commented by おきな at 2012-05-21 14:43 x
くびれを生むためにはくたびれますね!運動の後、いちごオ・レの愛飲とか、先生の疲れた体に染みこんで、体と心を癒す役を担ったドリンク、仲間内では、羨ましく思われているね、いちご・オレも先生に飲んで戴き、自慢しているよ、きっと!
Commented by kurukuruX at 2012-05-24 17:49 x
「くびれを生むためにはくたびれる。」
またまたおきな名言が誕生しました!!
私もこのフレーズ聞いて興奮しまくりです。(笑)


by kurukuruX | 2012-05-19 19:01 | その他 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX